ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

飲み過ぎちまったぜぇ

半年ぶりの定例会でしたが、いつもガラガラで床がぬるぬる、見るからに不衛生な店員のいる居酒屋に、意気込んで一番乗りしてみたものの、顔馴染みのギャンブル好きで借金だらけの、助平店長が、マニラに逃げたらしく、店長が代わってた、その為か俺達の指定席である、離れの奥座敷に通してくれなかった!常連の俺としては納得がいかねぇよ!黒眼鏡の若造店長よ、俺の!俺の!俺の話しを聞け~~~5分だけでもいい~!俺も、伊達に仏の塩ちゃんと呼ばれてる訳じゃねぇ!今日はこの椅子席で我慢してやるぜ!その代わり、お通しをもう一個持ってこい!五月にまた来るからな、そん時にまた椅子席に案内しようもんなら、入り口で「笑笑」のチラシ配ってやるかんな!「えあろすみす」「あらんどろんふざいでした~」「むらおこしくるすたんはんせん」