ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

少数精鋭

6年生が卒業して淋しくなった、落ち込むかと思いきや、以外と大丈夫でした!塩ちゃん泣かないぜぇ、泣いた事ないぜぇ、コタツの角に小指ぶつけても泣かないぜぇ、湿布もしないぜ、ワイルドだろぅ、コーヒーにはミルクと砂糖たっぷり入れちゃうぜぇ、でも体に悪いから飲まないぜぇ、ワイルドだろぅ、あんこも大好きだぜぇ、でも体に悪いから食べないぜぇ、頭に塗って髪の毛みたいにしちゃうぜぇ、七三分けにしたぜぇ、こしあんだぜ、ワイルドだろぅ、つぶあんでやってみたぜぇ、大仏の頭みたいになったぜ、頭があんこでべとべとだぜぇ、ワイルドだろぅ、誰かに見せに公園に行ってみたぜぇ、鳩が頭に止まったぜぇ、頭に鳩くっつけたまま町内歩いてみたぜぇ、俺より鳩のほうが恥ずかしそうな顔してたぜぇ、ワイルドだろぅ、6年生の話はどうなったんだぜ?どっかいっちゃたぜぇ、ワイルドだろぅ