ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

雨降りだぜぇ

今日練習の帰り、雨に降られちまったぜ、でも塩ちゃん傘ささねぇぜ、さした事ねぇぜぇ、ワイルドだろぅ、合羽だぜぇ、でもTシャツの下に着ちゃうぜ、蒸すぜ、ワイルドだろぅ、びしょ濡れのまま自転車に乗って帰ったぜ、遠回りしてやったぜ、ワイルドだろぅ、途中傘屋見つけたぜぇ、もう閉まってたから店のシャッター叩いて起こしてやったぜ、わざわざ出てきた傘屋の親父に、帰り道聞いてやったぜぇ、ワイルドだろぅ、途中でセブンイレブンで傘買ったぜ、そのまま入口の傘立てにさして帰ってきたぜ、ワイルドだろぅ、塩ちゃんびしょ濡れのまま家に着いたぜ、家の中雨漏りしてたぜ、いずれにせよびしょ濡れだぜぇ、ワイルドだろぅ