ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

6年生のお別れ会!

4月1日に6年生のお別れ会を開きました!去年はたった7人の子供達で、ささやかな会でしたが、今年は子供達とそのオチビ達、卒業生、父兄、総勢40数名の賑やかな会でした!最後の大会で優勝した事もあり、大盛り上がりの楽しい会でした!子供達からのプレゼントですが、クリスマス会の時は下着でした、今回は靴下をいっぱい頂きました!これを履いて一生懸命練習しろって事ですかね!来年はジャージ上下、再来年は、ベンツ、その次は一軒家、さらに別荘、南国の島と、子供達からのプレゼントが毎年楽しみです!なお、私のカバンには、まだ若干の余裕がございます!プレゼントのお返しに、ほんの気持ちですが試作品の塩ちゃんカレーをご馳走します!味はもんじゃ味です!さぁ食ってみろ!