ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

運動会に行ってきた

27日は運動会でした、本当は朝から中学の試合を見に行くつもりでしたが、子供達から「運動会見に来てね!」とプログラムを渡され、更に特に見てもらいたい所として、プログラムに丸までつけられては、こりゃ行かない訳にはいかねぇぜ!四校見て来ました!パチンコ屋のハシゴは何回もあるけど、運動会のハシゴは初めてだ!でもイベント好きの俺としては、どこの運動会を見ても凄く楽しい!血湧き肉踊る!って感じ!俺の小学校時代の運動会でのハシャギっぷりったら超半端なかったからね!訳もなく踊り狂ったりして、運動会の前日は、一晩中篝火を焚いて、焚火の周りを太鼓に合わせてドンドコドンドコ、一心不乱に踊り狂うのが我が家の慣わし!僕は近所でも評判の神童でしたから!でも近頃の運動会は、こじんまりとしてて大人しい感じがする!白熱した競走が見てぇな!パン食い競走なんか、ボコボコの血だらけに殴り合って、カレーパンがジャムパンになるくらい戦わなきゃね!俺に運動会を企画させろ!