ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

青戸に行って来た

ちゃぶ台をひっくり返しに青戸に行って来た!星一徹ばりに、豪快にやってやろうと、ちゃぶ台返しを、毎晩一万回も特訓したのに、その成果を披露する事はなかった!ちゃぶ台の上のカレーは、期待していたほど、甘くはなかった、普通に食べちゃったぜ、大盛りでもいけるんじゃね、もしかすると大好き!うぷぷっ!あれじゃインド人も関西人もピグミー族もビックリしねぇぜ!塩ちゃんもワイルドだからあのくらいの甘さじゃ驚かねぇぜぇ、塩ちゃんお酒の代わりに、毎晩ガムシロップをハチミツで割って飲んでるぜぇ、ワイルドだろぅ、調子が出てくると、ガムシロップストレートだぜぇ、おかわりしちゃうぜ、ワイルドだろぅ、この前はあんこを頭に塗ったけど、いつもはハチミツをポマードがわりに頭に塗ってんだぜぇ、ベトベトの七三分けだぜぇ、ワイルドだろぅ、蜜蜂がいっぱい頭に寄ってきたぜぇ、蜜蜂で七三分けがアフロヘアになっちまったぜぇ、ワイルドだろぅ、ビキニパンツ一丁で全身にハチミツ塗ってみたぜぇ、ボディビルダーのつもりだぜぇ、ワイルドだろぅ、でもガ
ガリでとてもボディビルダーに見えないぜぇ、どうみても鳥ガラのから揚げだぜぇ、蜂すらも寄って来ないぜぇ、ワイルドだろぅ、甘いカレーの次は臭い刺身に挑戦するぜぇ、ワイルドだろぅ