ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

土曜日の練習

今日19日は、土曜授業の子供達が多いので、午前中は4人で練習です、寂しいね~!そんな状況なんで、今日は一日のんびり練習すっかと思いきや、午後からドヌマーズとの練習試合になった!ところがエースは体調崩して、ゲーゲーやってるし、俺も飲み過ぎでゲーゲーピーピーやってるし、レシーバーは足を捻って捻挫だし、俺はパチンコで手首を捻って腱鞘炎だし、おまけに金もねぇし!四面楚歌!絶体絶命!猫に小銭!馬の耳に粘土!壁に耳ありクロードチアリ!こんな時は逆に?思い切ってベガスに行ってバカラで勝負といきますか!・・・あっ電車賃がな~い・・どうしましょ・・亀戸五丁目商店街の、いなきやで我慢だな、ちょいと足を延ばしてレッツゴー飯田か!午後からはレギュラー2人抜きで練習試合です!まさに車角落ち!オチビ達は試合に出られるから大喜びだけど、まったく試合になりません!申し訳ないですねぇ!わざわざ旧中山道を・・あっ「いちにちじゅうやまみち」って読まないでね!その道を牛とカゴを乗り継いで来てもらったのに、あまり
にも情けない!しばらくして、エースが復活!するとチームも復活!俺はますます貧乏!クニエモンと呼ばれるのはいつになるやら・・!