ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

日曜日はカレーだね!

残念ながら19日は、午前中土曜授業なので、午後からの練習となります、授業じゃない子は朝からおいで、鍛えてあげます!20日は練習試合で青戸に行きます!凄く美味しいカレーがあるそうで、なんでもインド人がビックリして関西人になったという、それくらい美味しいカレーらしい!それを世界的グルリの俺に御馳走してくれると言う事なのですが、もし万が一、まずかったり、俺の口に合わないような事があったら、三つ星パティシエの俺としては、カレーもろともちゃぶ台をひっくり返すつもりです!「飛雄馬、馬鹿者!」っつってね!本来ならば週末はいつも、愛船「まんぎょんぼん号」でカジキを釣りにクルージングなんだがなぁ!でも美味しいカレーと聞いちゃ、俺も黙っちゃいられねぇぜ!なんつたって俺はグルリだから!辰兄いと弘樹の誘いは断わっちまったよ!カレーは辛えー!