ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

今日の練習試合

今日は大会前日の大事な練習試合です!うちのエースは、午前中土曜授業の為、午後からの参加になりました!エース不在の我がチームは、余りにも不甲斐なく、一桁得点の試合が続きます!こいつらどんだけエースに頼ってんだ!活躍しないまでも「よし私が!」って意気込みのある奴はいねぇのか?エースがいなくてもサーブは決められるだろうが!でこ助!何とも情けない弱虫お嬢様達だ!これで明日戦えるのか?午後いちエースが来た途端、メンバー全員が息を吹き返した!うちのエースは酸素ボンベか!頼り過ぎだろ!エースの存在は、プラス1ではなく、プラス10にも20にもなる!まるっきり別のチームに変身させてしまう!メンバー全員がそういう存在にならなきゃね!しっかりしろよ!ではまた明日!頑張るぞ!おー!