ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

おめでとうございます!支部第一位だー!

ありがとうございました!支部第一位になりました!やったー!練習試合の相手をしてくださいました各チームの子供達、監督さん、ありがとうございました!皆様の御蔭です!今度コーヒー牛乳おごるね!金曜日の練習が最悪だった事もあり、土曜日の練習試合で、何とか調子を取り戻したいなと思っていました!その練習試合の相手チームから気合いを充分に頂きまして、本番になれば、うちの子供達は相当活躍するだろうと、俺は確信しました!俺はマジ、いつでも子供達を信じていますよ!もし、「帰れ辞めちまえ!」なんて言う監督が実在するとしたら、そんな奴は最低です!私は、子供達を信じるあまり、その安心感からか、つい油断をしてしまい、三度寝をして、今日遅刻をしてしました!うぷぷぷっ!自暴自棄に陥った私は、一時は棄権を口にしましたが、周囲の熱烈な説得により、2秒で気を取り直し試合に臨みました!試合は、校長飲ん兵衛ズが運動会で午後からの参戦になる為、先に3チームでの試合になりました!キャプテンのヘナヘナポテンヒットサーブ、郎
平の遠近両用スパイク炸裂で全勝!わずか半年でここまで来るとは驚きです!僕ちゃん天才ちゃん!でもぶっちゃけ、ハッキリ言って俺は、なんにもしてません!すべてキャプテンに任せていますから、キャプテンが優れていると言う事でしょう!素晴らしいキャプテンに恵まれました!チームにミニ塩ちゃんが居ると俺は楽だ~!父兄達の協力も絶大です!有り難い事です!ありがとうございます!今夜、亀戸の商店街では、この勝利を祝い、塩ちゃんの、サイン入り使用済バスローブを取り合う、裸祭が開催されます!筋肉もりもりの屈強な男達がフンドシ一丁で、塩ちゃんのバスローブ欲しさに、命懸けで殴り合いながら、一晩中町内を駆け巡ります!亀戸の商店街は、明け方まで塩ちゃんコールが鳴りやみそうもありませんね!ふっ、参ったな~!警察の発表では沿道の見物客は10万人を軽く越えるらしいです!おいおいみんな、俺の為にあんまり騒ぐんじゃねぇよぉ!馬っ鹿野郎、照れるじゃねぇか!「ふっ海が俺を呼んでるぜ!」しかしこれで俺は、心置きなくパチンコに打ち込
める!御祝いに大開放して!お願い支配人!取り返すぞ15万!おー!