ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

抽選会

裸祭から一夜明け、亀戸の商店街は水を打ったように、シーンと静まりかえっております!激闘の末、塩ちゃんのサイン入り使用済バスローブを獲得したのは、ポンちゃん横丁、オカマのババロアちゃんでした、さて11日は運命の抽選会です!よーし!ってんで6年生達を引き連れ、意気込み勇んで電車に乗り込みました!俺に電車を運転させろ!くらいの勢いだぜ!空回りの勇み足で早く着いちまった!時間がある、しょうがねぇ抽選会の前にイタリアンでもやっつけるか!イタリア人の俺としては、6年生のでこ助達にイタリア料理の素晴らしさを分かってもらおうと、極上のイタリアンディナーを御馳走しちゃいました!イタリアンだって言ってんのに、和風醤油味カイワレ大根スパゲチー・・ってお前ら何食ってんだい!もり蕎麦にすりゃよかったじゃねぇか!たいがいにしろ!んでもって抽選会ってか?抽選結果は、同じ山に練習試合を1番多くやった、江戸川区のサナギが入った!なんでそんな所を引くの!うまくすると、秋には台風の目になる可能性が充分あるチー
ムだ!プレッシャーになっちゃうかな?勝ち上がってくると当たるんだけど、都大会は不思議と親交のあるチームと、よ~く当たるもんだ!なんとも複雑な心境だね!うちの子供達は、ここまで試合ごとに実力を付けてきた感がある!まだまだ発展途上のチームだし、伸び代は果てしない!あとはキャリアを積むだけ!前回は一回戦負けでしたが、今回はどうかな?どこまで通用するのか、子供達のハチャメチャな活躍っぷりが楽しみです!俺も活躍しちゃうぜ~!合言葉は「もぉやだ!お勘定して~!」これで皆さんお友達!イェーイ!