ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

プレミアム定例会!

飲ん兵衛校長が、新大久保で、新装開店の焼肉屋を予約したとの連絡を受け、喜び勇んで新大久保まで行ってきました!いつもは亀戸のしょぼい居酒屋で、一晩中チビチビやってたおじさん連中が、新大久保駅近辺を歩いている姿は、あまりにも違和感に満ち溢れていた!横浜銀蝿ファンがリーゼントに革ジャンで、AKB48のコンサートに行くようなもんだ!歩道には韓流喫茶の、一見イケメン風の韓国のお兄ちゃん達が、道ゆく韓流フリークのお姉ちゃん達を相手に、店の特色を説明していた、お姉ちゃん達は、その一見イケメン風のお兄ちゃんに魅せられ、店に通い詰めちゃうんだろうな~・・馬鹿もん!いい加減目を覚ませ!奴らはスターではない!本物のスターってのは里見浩太郎松方弘樹の事をいうんだ!そんなら俺も店やっちゃうぜ!名付けて、純日本風ベテラン喫茶!店員は全員40才以上の純日本人のおじさん達で、角刈りでフンドシ姿、どうでっか旦那はん、ベテランですがな、儲かりまっせ~!さすが塩ちゃん、すぐに良いアイディアが浮かんじゃう!しかし今日の
目的は焼肉だ!ビジネスの話しは後回しにしようぜ、ホリエモン!ところがだ、予約人数が10人と聞いて、店長のジュン、ビチュウがビビり「土曜日はヤバイよ、客いっぱいアニョハセヨ~、ほっぺたビビンバ、頭にコムタン、スミダクスミダ、ヒガシスミダ他の店へユッケジャン」と断られた、じゃしょうがない行き付けのエイ、ギョウチュウの店に変更だ、目茶苦茶旨かった!マッコリタップリそしてモッコリ!ふと店内に目をやると、若いお姉ちゃん達でいっぱい!あ~これは俺達目当てに集まっちゃったんだな!参ったな~!ところが、どうやらこの店は、東方神起ファンクラブの店らしい、アイドルって言えば、ニッチもサッチもどおにもフォーリーブスだろ!俺達下町のおじさん連中は、どうやら来てはいけない所へ来てしまったようだ!そろそろおじさん達の説教が始まるよ~!なんでぃ文句あっか!