ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

大田区体育館に行って来た!

サンダー杉山、対、ビルロビンソンの試合がどーしても見たくて、会社に辞表を叩きつけてから大田区体育館に行きました!「ほ~それでどうなりました?」「やってませんでした」「だーはっはっはっ!こいつぁいいや!山田君、塩平さんに座布団一枚差し上げて」変わりに、中学のバレーボール都大会の試合を見てきた!そこに、うちの卒業生が4人出ている!みんな別々の学校だし、対戦中は、どっちを応援していいものやら、複雑な気持ちだ!じゃここはひとつ、あいだをとって、ラインズマンを応援する事にした「日本一!旗の角度!」歌舞伎座みてぇになっちまった!しかしどの試合も力が拮抗していて、凄く面白かった!最後の一点が決めきれず、もつれて逆転負け、みたいな試合も多くあった!本当に楽しかった!顔馴染みの御父兄の皆様にもお会いしました、今日も当たり前のように、コーヒーコーヒーのコーヒー責め!良かった言葉責めじゃなくて!ブラジル人の俺としては、コーヒーの差し入れは非常に有り難い!南米か!お昼御飯にはタコスを御馳走になった!だから
南米か!林家?・・三平か!ってあまり面白くねぇな!手厚い接待に感激した私は、またまた嬉しくなり、前回同様、失礼とは思いましたが、お母様方に、百万円づつ包ませて頂きました!僕のお人よしちゃん、バカバカ!濃い緑軍団に、青ヤンズの卒業生を発見しました!お母ちゃんにもお会いしましたが、他の御父兄達の手前、あまり、くっちゃべっちゃ、いけないのかなと思い、軽い挨拶をしただけで、失礼をしてしまいました、本当は5時間位お話ししたかったんですが、次回にとっておきます!娘さんも一回り大きくなったような気がしました!あの調子で成長すれば三年後には確実に3メーターは越すでしょう!俺も身長伸ばす為に、毎日牛乳飲んでんだけど、中々伸びねぇんだよなぁ、おかしいよなぁ!この前身長計ったら、たった2メーター5センチしかなかった!俺もまだまだだなぁ!あっはっはっはっ・・・・は~ぁ・・取り合えずシオコフ205って呼んでくれ!よろしく!ロックンロール!