ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

新入部員

23日の月曜日に体験に来た子が、今日30日に入部が決定しました!練習体験わずか一回の、電撃入部です!明日の朝刊のトップニュースだな!オリンピックなんてぶっ飛んじまうぜ!久しぶりの新入部員の誕生に亀戸の人々は「ハラショーハラショー加油加油!」と歓喜の声を上げています!もう亀戸中の居酒屋、カラオケボックス、ホルモン焼き、オカマバーまで商店街は、片っ端からホッピーで乾杯の嵐!それでは一言御挨拶をどうぞ!「わてが新入部員だんねん!一年生でおま!」あらま~!うちのチームはオチビがいっぱい!塩ちゃんチャーハン食ってでかくなれ!