ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

アンダーテン大会!

7月29日にアンダーテンの大会がありました!いわゆるひとつの4年生以下の大会です!アンダースローは、相撲で言うところの下手投げね!アンダーウェアはパンツ!グンゼとかDVD!そうゆう訳でアンダーウェアパンツ大会の会場は・・いや違ったアンダーテン大会の会場は、品川区の、いとちゃん学園、素敵な学校でした、中へ入ってクリビツテンギョウツーケーダシマル!素ん晴らしい体育館!どっかのスポーツ会館みたい、俺もあんな体育館が欲しいなぁ!誰か買ってくれねぇかな~!どっかにいませんか~「私が資金を出します、体育館建設の費用に使って下さい!」ってんで10億円をポ~ンと出してくれそうな、小泉今日子似の独身の女社長!ね、いない?しょうがねぇ、うちのタコ社長に事情を話して、時給をあと15円上げてもらうかな、そうすりゃ半年くらいで、なんとか体育館の、ひとつやふたつ・・・あースリッパも買えねぇ!この大会は、我がチームに将来有望な男子部員がひとり所属している為、混成チームで出場する事にしました!まだ3
年生ですが、身長も高く、身体能力は抜の群!サーブを打つとボールが後ろへ飛びます!アンダーパスは腕を頭の上まで上げます!試合は5チームの変則マッチ、すんげー盛り上がりました!泣くは、わめくは、屁はするは、もう大変な騒ぎ!栄えあるフラフラ全勝優勝!御父兄の皆さん最後まで応援ありがとうございました!