ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

中学校関東大会

砂村トマトフェスティバルズのスキャンティーナカチンスキー監督が、仕事を辞めて、中学の関東大会を見に行くと言う話しを小耳に挟んだ!くー!悔しいねぇー!俺も負けちゃいらんねぇ!さっそく会社に辞表を叩きつけ、明日の準備に取り掛かった!作戦その1、突然となりに塩ちゃんだっぺ作戦!茨城県に行くには、スキャンティーの車に乗り込むしかねぇ!俺は丸八通りの歩道橋の欄干の上で、三角倒立をしながらスキャンティーの車を待ち伏せする事にした!まだ24時間以上あるな・・ちょいと気負っちまったぜ!でも俺は昔ゴルゴ13だったから辛抱強く出来ている!しかし、出さねぇ店だけは辛抱出来ねぇ!懲らしめる意味で、帰りに店員の自転車のサドルにマヨネーズを塗っちゃうんです!あースッキリ!ん?そうこうしているうちに来た来た、俺が歩道橋の上で三角倒立しているとも知らねぇで、タバコをプカプカやりながらノンキな顔してやって来やがった!「よし!今だ!」俺は歩道橋の上からスキャンティーの運転するフィアットの助手席目掛けてヒラリっ
と飛び乗った!ルパンダパーン!「うわー!ルパン!」「よ~次元、抜~け駆けはねぇ~だろ~」俺は昔、千葉真一だったからこんな事はおてのものさ!作戦成功!むさ苦しい男同士で、茨城県までドライブする事になった!しかしま~!いい景色だ!心が洗われるね!体育館の周りも自然がいっぱい!もしこんな所で暮らしたら、さぞかしのんびりした人間になるんだろうね!俺なんかは無理だね!一分もたたねぇうちに、お勘定して~!俺は江戸っ子だから気が短けーんだ!のんびりした奴見るってーと腹がたってしょうがねぇ!マックでもよ「よう!姉ちゃんフレイドポテットの、でいって奴を一丁頼むぜ!」「一分程お時間がかかりますがよろしいでしょうか?」「よろしくねぇ!こちとら江戸っ子だぁ気が短けんだ!ぶっこいてねぇで!油にチョイとつけてツーット持ってきやがれこんちくしょう!」「かしこ、かしこまりました!かしこ~」てやんで~俺は生まれてこのかた、今だに揚げたポテットは食った事がねぇ!生のポテットも乙なもんだぜ・・関東大会はどしたー!