ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

全国大会出場!

砂村トマトフェスティバルズのスキャンティーナカチンスキー監督と、私くし元千葉真一、現在亀戸ネグセアタマトグロウンチョスの監督、ズラタノフズラノビッチとのタッキー&翼コンビで、卒業生の試合を見に、茨城県まで行ってきました!二人共、会社に辞表を叩きつけての観戦です!何せ平日ですからね、関東大会を見るのは初めてだったけど、やっぱ目立ったのは東京勢の活躍でした!結局東京勢は出場した6チームすべてが、全国大会出場を決めました!凄いですねー!そのおかげで東京の出場枠がひとつ増えた!よしそれじゃってんで、定例会枠を使って定例会のメンバーで、全国大会に出ようじゃねぇか!て事になった!するとやれ腰が痛てぇだの、やれ息切れして5分しかもたねぇだの、やれヤニ切れだの、まさに、やる気の無さが露呈してしまい、全国大会出場は堂々と辞退する事にしました!それに、飲ん兵衛おじさん連中の、ユニフォーム姿なんか気持ち悪くて見たくないでしょ!あの人達は、ただの飲ん兵衛じじいだ!良い子のみんな、騙されてはいけません
よ!ちゃんとした指導者は、僕だけですよ!僕ちゃん天才ちゃ~ん!