ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

招待バレーボール大会!

ハロー!ワーク・・4日の日曜日に、私立中学の招待試合参加の為中野坂上まで行ってきました!去年は、何を思ったか、違う学校の生徒のあとをくっついて行ってしまい、あわやその学校の、芸能コースに入学させられそうになりました、俺はジャニーズじゃねぇっつーの!今更スマップなんかに入っても、キムタクとキャラかぶるっつーの!「ちょ待てよ!」嵐なんか、なおさら駄目だっつーの!俺が入ったら完全に松潤いらねぇっつーの!嵐じゃなくて台風になるっつーの!今年の大会も、バラエティーにとんだ強豪チームが多数参加しています、いろんな対戦が見られるので、大変楽しみです!チームが強豪と言う事は、その指導者達も、その名に恥じない、方々と言う事です!ですよね?一言で言うと、熱い!平たく言うと、熱い!簡単に言うと、熱い!熱湯は、熱い!少し付け加えますと、一癖も二癖もあり、あくが強くて煮ても焼いても食えねぇ、とても一筋縄じゃいかない偏屈者!といった感じでしょうか!尊敬しちゃいます!皆さんの側にいるだけで、緊張のあまり手の平に
冷や汗かいて、息が詰まります、もう耐えられない!あっ苦しい・・苦しい・・生活が苦しい・・百円貸して・・大会終了後、懇親会で皆さんと一緒にお酒を飲みましたが、皆さんの熱く語るバレーボール理論に、僕は圧倒されっぱなしでした!僕は、借りて来た猫みたいに、お店の隅っこで、一人ぼっちで涙ぐんでおとなしくじーっと立っていました!ニャ~!ゴロゴロゴロですよ!バレーボールに留まらず、他のスポーツでも、やはり熱い指導者はいますね!例えば・・借り物競争とかパン食い競争「バカヤロー!早くふんだくって来い!」とか「かじったらすぐに飲み込めバカヤロー!」なんて怒鳴ってる指導者を、よく見かけます!しかし三度目までは怒鳴るのを我慢して下さい!仏の塩ちゃんも三度まで!四回目からはおもいっきり怒鳴ってもいいです!レッツ!キック!