ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

応援に行くよ!

明日は懇意にしているチームの応援に、大田区総合体育館へ行こうと思います!子供達は誰ひとり行きません!もう負けちゃったから興味ないんでしょう!私は夜勤明けで寝ないで行くので、誰か枕を持って来て頂けると大変助かります、それと朝食なんかも用意して頂けると、僕は幸せですよね!できれば和食で、具だくさんの豚汁があれば最高です!パンなら万世のカツサンドがいいなぁ!あと食後のデザートですが、甘い生クリーム系がいいですね!午後は生ハムとワインで試合を観戦しましょうよ!この体育館に親切なソムリエはいらっしゃいませんか!帰りは高級乗用車で、家の近くまで送って頂けると大変に僕は楽チンです!僕は基本的にチヤホヤされるのが好きですから!褒められて伸びるタイプなんです!では皆さん明日、大田区総合体育館でお会いしましょう!合言葉は「どうパスタ巻いてる?」じゃねー!