ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

想定外

この前、ヘァースタイルを松潤みたいにしようと思い、俺のお抱えの床屋、バーバー門仲に、俺の愛車、12段変速リンカーンコンチクショウをこいで、門前仲町まで行きました!その床屋の看板には、バーバーと書いてありますが、やってんのはジージーで、そのジージーが言うには、「兄ぃの前だけどすまねぇ」ってんだ、「どしたんだー」ったら、実は予約が入っててすぐには出来ねぇってんだ、12時なら大丈夫だからまた来てくれねぇかってんだ!それじゃお前ぇ、俺のお抱えクビだかんな!今10時か~2時間も時間つぶさなきゃならねぇじゃん!、そんな事情だ、行きたくはないけど、やむにやまれず行きました!日本一出ねぇパチンコ屋へ!昔仲間と毎日通ってたパチンコ屋だ!ところが時間をつぶすどころか、つい熱くなって、床屋代まで打ち込んじまったー!偉い!まだ30分しか経ってねぇのによぉ!急いで床屋に戻りジージーに「急に仕事になっちまった!また来るぜ!」と本当のような嘘をついちまった!偉い!ジージーは、一生懸命お客の頭を洗
ってた!はは~こいつだな~この俺様を差し置いて、予約なんかぶち込んできた客は、どこの無礼者だと思い、よく見ると、ほとんど髪の毛のない、優しそうなおじいちゃん!頭を洗ってもらって、嬉しそうにニコニコしてた!失礼しました!でもどこも切るところがないんですけど!ジジーお前ぇー完全に俺のお抱えクビねー!まっ、もっとも俺は、年に一回くらいしかこの店に来ないんですけどね~!床屋代ねぇのに床屋にいても意味がねぇ!取りあえず家に帰るかな、と帰るつもりが、あまりにもショッキングな出来事に、放心状態のままチャリをこいで、気がついたら駅前でAKBを打っていた!俺が偉いのはここ!決して諦めない精神!パチンコの神様はいました!門前仲町の仇を亀戸で討つ!少ない予算で、何年ぶりかのバカ勝ち!ここで、もし無一文になっていたら、990円床屋で、またカリメロみたいな頭にされちゃうところでした!他のチームのコーチから「その頭変!変!絶対変!」と注目されずに済んだ!やっぱ松潤はやめて、エグザエルみたいにしようかな、それとも
綾小路きみまろ、ありゃズラか、よし決めた!ロイヤルの社長みてーにしようっと!