ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

大阪に行ってきた!

12月の26日にな、大阪に行ってきましてん!年末だったさかい、人がそらぎょうさんおったで~!「われ大阪まで何しにいってん?」そら応援に決まっとるやないかい!「阪神タイガースのかいな」アホか、何で阪神タイガースやねんな、「ほな阪神電車かいな?」せや阪神電車や!阪神電車に乗ってやな、デデコ~ン、デデコ~ン阪神電車頑張れーって!こらっ!阪神電車応援してどないすんねん!ほんましょーもない、ちゃうがな~バレーボールやがな!「ほ~バレーボールかいな?ママさんの?」せや!ママさんバレーでソ~レ!ってアホかっ!ちゃうがな~!中学生のバレーボールやがな!「なんやて!われどこ中?」なんや亀中に決まっとるやないけ!「知らんがな!」知っとけアホ!亀中ゆうたら、超エリート中学校やないけ!ボケ!カス!タコ!「さよか、ほなあんさん出なはった中学校ゆうんは、そこかいな?」せや!それだけやないで~!わしは東大出とるんやで「なアホな!そないな嘘ゆうたらあかんで!なんぼなんでも、ゆうに事かいて東京大学は言い過ぎやろ!」誰
東京大学ゆうてん!東大ゆうたんやで「東大ゆうたら東京大学ちゃうんかい!」アホ!よー聞きさらせ!わいが行ったんは東京大工養成所!略して東大や!「アホか!んなもん略してどないすんねん!もう君とはやっとられんわ」