ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

怪我

怪我と病気には勝てねぇ!ただでさえ戦力不足だってのに、レギュラー選手が、よく怪我をする!前回はドッジボールで、腕をポッキリ、俺は三千円ポッキリがボッタクリで腕をポッキリ!今回は学校で男子に体当たりされて頭をビビンバ強打!頭だけに心配したが、でかいコムタンをテグタンしただけで、クッパには至らなかった!しかし、怪我から復帰後、笑いながら天井を見上げ、何やらぶつぶつと独り言を言っている、こいつぁ危ねぇぜ!聞くとはなしに聞くと・・底辺掛ける高さ割る2・・すいへーりーべーぼくのふね・・富士山麓オーム泣く・・人並みにおごれや・・いい国作ろう大工さん・・おー!頭強打で天才ちゃん!俺も後ろ頭、思いっきり殴ってもらおうかな~いわゆる後頭部を!後頭部亀戸・・七丁目、風呂屋の隣り・・でもあまり強打すると、クルッと一周して元に戻って痛ぇだけだし、半周目は、おバカゾーンだし、天才ゾーンで止めるのは、力加減が難しい!試しにハリセンで脳天を叩いてみた!おーひらめいた、新しい商売!御座敷パーラー塩ちゃん!うちの四
畳半にパチンコ台を三台くらい置いて、一万円で三回くらいしか回らない優良台で営業だ!10箱でセブンスターを一個!当たり前だろ、こっちだって商売なんだから!隣の六畳は24時間営業のスパルタ進学塾だろ!俺も経営者として忙しくなるゼーット!