ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

選抜総選挙!

なんだ!おかしいな!矢口真里伊藤蘭も名前呼ばれなかったじゃねぇか!俺の一票はどうなってんだ?一位はさしこ!他の連中は見事に足元をすくわれちまった!畠山みどりも、こまどり姉妹も、一節太郎も・・着外・・残念です!周りはさしこをバカにしてるけど、立派な一位ですよ!15万票だぜ!悔しかったら一位になって見ろってんだ!そうだろ宮四郎!俺もこうしちゃいられねぇ!来年は俺も、KAD56チーム塩から立候補します・・えっ?亀戸56番地だよ・・多分、三位以内には入れると思います!下手すると断トツかも!来年のセンターは俺だ!みんなよろしく!チーム塩、果たして俺の票はどこまで伸びるかな!