ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

抽選会!

やっぱり抽選会は面白い!対戦相手はどこでもいい!ただメイン会場でやりたかったー!うちはいつでもバス電車なので、移動があるとちょいと面倒だ!抽選も今回7位なので、最後に空いてる二ヶ所しかない!案の定、くじ引きなしで、必然的に、あんたここね!で決まり!よし!じゃ次の狙いは選手宣誓だ!おっと1番違いでこれもなし!なんだ、くじは引けない、選手宣誓も外れ、会場は移動、ボールはモルテン、モルテンさんゴメンよ!しかしどんな状況でも俺には関係ねぇ!逆にどんと来いだ!小さい頃から俺は、状況が悪くなれば悪くなるほど、やる気が失せていくタイプで・・あっ違う、力を発揮するタイプで、仲間からは、巻き返し小僧と呼ばれていた!チビチビ軍団で、思いっきり引っ掻き回してやるぜ!乞御期待!