ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

アンダーテン!

7月にアンダーテンの試合がある!いわゆる4年生以下の大会だ!メンバーを確認したら、ほとんどがアンダーテンだった!そりゃそうだ、だって5、6年は二人しかいねぇんだから!どうりで勝てねぇ訳だ!今、気が付いた!しかしAチームの試合に出るんであれば、学年なんか関係ねぇ!扱いは同じだ!妥協して甘やかしたら上級生に対して申し訳ねぇだろ!アンダーテンの試合もシッカリ落ち着いてプレイしてくれ!俺みたいに冷静沈着にな!誰かに話しかけられても「皆さん、そう興奮しないで、冷静にいきましょう冷静に」・・江川か・・頑張ったら帰りはもんじゃね!