ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

体験練習!

今日も昨日に引き続き新人達で大盛況!その他にも訪ねて来た子供達がいたらしい!とうとうバレーボールに火がつきはじめた!ブームの火付け役は当然、俺だ!チャッカマンて呼んでくれ!ついに俺の時代がやって来たぜー!おっと取材はマネージャーを通してくれ!今日はプライベートなんで、サインはしませんよ!しかし有り難いじゃありませんか!みんな父兄達が、声をかけてくれた子達です!俺の力なんかゼロです!情けねぇ!みんな楽しそうにボールを触っていましたよ!だから体育館に来れば分かるって言っているんですよ!そのうち試合で活躍するようになろうもんなら、楽しいなんてもんじゃねぇよ!狂喜乱舞だ!父兄の皆さん、親戚一堂、知っている限りの知り合い、何百人になろうと構わねぇから応援に駆け付けて下さい!派手にパーッとやろうぜ!