ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

壮行会!

カチンスキー&砂村ハッピーカムカムズの全国大会出場の壮行会に参加してきた!そうそうたるメンバーで、こりゃ最高に楽しい宴会・・いやっ壮行会になりそうだ!ほ~ら案の定、賑やかで騒々しい、いかにも砂村らしい最高に楽しい壮行会でした!ひとつ苦言をていするならば、おとなしく座って、静かに焙じ茶をすすっていたのは、私だけでした!あとの連中ときたら、ここぞとばかりに、飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ!揚句の果てには、誰彼構わず、飲め飲め飲め!踊れ踊れ!裸になれ!・・バレーボールの指導者はこんな奴しかいないのか?ご無礼を働いた連中に成り代わりまして、深くお詫び申し上げます!しかしそんな奴らの口車に乗せられて、つい調子に乗った俺は、不覚にも乾杯の音頭を取る事になってしまった!東京音頭ならまだしも、乾杯の音頭とはね・・有り難い事です!クラッシャー塩澤の異名を持つ俺としては、精一杯ぶち壊させて頂きます!私がスピーチした結婚式の約八割は、見事に離婚に至っております!クラッシャーですから!諸先輩方を差し置いて、失
礼とは思いましたが、喜んでこの大役を引き受けさせて頂きました!久しぶりに大観衆の前の晴れ姿だな!そうか・・俺は大観衆を前にしねぇと本領発揮しねぇんだ!そんじゃアメリカ大統領にでもなって、大観衆の前で一席お付き合い願いますか!イェス玉川・・だったっけ?