ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

夏休み強化練習!

夏休み強化練習ですが、バレーボールの指導者ってのは、熱心な方々が多く、平日にも関わらず、あれよあれよという間に練習試合が決まっていきます、皆さん仕事辞めちゃったみたいですね!そう言うお前はどうなんだ?はい私は、忙しい日々を送ってますよ!料理プロデューサーとしてテレビや雑誌等で大活躍しているのは、皆さんご存知ですよね!本来ならば夏休みなど取れる状況ではないのですが、もこみち君もしっかりやってくれていますし、坂本君も良く頑張ってます!あとは後輩の川越君にすべて任せてあるので、私は安心して体育館に来る事が出来ます!皆さん、夏休み中は子供達を遊ばせちゃ駄目ですよ!夏休み中、時間を持て余した子供達は、興味本意で、盛り場をふらつき、知らず知らずのうちに、非行の道に入り込んでしまいます!ふと気がつくと、マフィアの一員としてマシンガンを横流ししたり、密造酒を製造したりと、取り返しのつかない事になります!エリオットネスに逮捕されるのは時間の問題です!まっネスには私の方から良く言っておきますが、皆さん気を
つけて下さいよ!練習が一番!練習は嘘をつかない!たまに嘘つく・・