ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

東京新聞杯地区大会初日

早いもので秋の大会の予選が始まってしまいました!と言う事は、6年生達の引退カウントダウンに入ったと言う事です!光陰矢の如しって~ますが、月日の経つのは早いですね~!こないだ、横須賀にペリーが来たな~と思ってたら、もう東京新聞杯ですよ!そうこうしているうちに、あっと言う間に年が明けて正月だ、餅もまだ焼けてねぇうちに、桜が咲いて、気がつくと蒸し暑い!皆さんもうすぐ夏ですよ!目まぐるしく変わる季節に対応して、僕はクーラーガンガンかけながらコタツに入ってます!頭寒足熱!この前、空前絶後の活躍をしたうちのガモアでしたが、一晩でガモアからカルガモに戻りました!呆気ない活躍でしたね~!今日の試合は蓋を開けてみなけりゃ分からない状態です!セッターはおとといまで移動教室、ライトバックは昨日まで熱でお休み、ガモアはカルガモに変身、俺は万年クソした症で、今にもぶっとしたらビチっと・・うっやばっ!まさに満身創痍!僕ちゃんはパンパースをはいて試合に臨まなくてはなりません!はたして夏休み強化練習試合の効果は出
るでしょうか!