ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

招待試合

8月25日に私立中学の招待試合に参加して来ました!ここ数年、我がチームは目立った活躍がなく、良い成績を収めてません!すぐ負けちゃいます!あんまりむしゃくしゃするから、試合中だろうが、何だろが、遠慮するこたぁねぇや、気晴らしに負けた監督達集めて、ステージでカラオケ大会でもおっばじめるか!もう負けちまったんだ、試合なんか見るこたぁねぇや!歌いまくろうじゃねぇか!まずは俺から、への18番、コモエスタ赤坂お願いします!拍手がたんねぇよ!はい次のリクエスト、千寿観音ズのサトパン先生、踊るポンポコリン入りました!段々興が乗ってきたぜー!もう夜の懇親会まで待てねぇ!コーヒーはいいから生ビール持って来てくれねぇかな!まだ昼だぜ!どうする?良い子のみんな、あなた達の監督さんは、こんな人ばっかしです!将来の事を考えて、うちのチームに入りましょう!私が区長になった暁には、カバン持ちとしての道があります!僕ちゃん天才ちゃん!