ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

東京新聞杯地区大会初日

大会初日は3チームリーグで3試合でした、朝一発目の対戦相手は、チンスコー中塚監督率いるメンソーレ砂村、キッチリとブロックが三枚つくので、うちのガモアがそれをどう対処するのか見物だ!うちはガモア一枚勝負だからどうしたってマークがきつくなる、ブロックとの戦いだ!面白れぇじゃねぇの!そこを克服しなければ真のエースとは言えねぇからね!ガモアから鴨南蛮に、さらにヒヨコちゃんになっちまうぜ!ヒヨコっつっても、あのどっか訪問した時にわざわざ持っていく和菓子のことじゃないかんね、ヒヨコはお菓子のホームラン王です、出た一本調子!あっナボナか、試合は何とか二つ勝ちました、次は9月16日です、1位3チームのリーグ戦、地区順位決定戦です!楽しみだ!おもいっきりやってくれ!