ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

記念グッズ

関東大会や全国大会、春校、全日本と、必ずTシャツやタオル等、記念グッズでいっぱいだ!最近は文字が書いてあるTシャツが、よく目につく、俺もミーハーだから、つい買っちゃう!スタジャンも好きで、派手なのを見つけると、すぐ買っちゃう!俺がアメリカングラフティのように、スタジャン着こなしてんの、よく見るよね?80年代のメンズクラブに、街のアイビーリーガースで、彼女と一緒に載ったんだぜ!ザギンでね!あっめんご、めんご、銀座ね!あの彼女は今どうしてんだろう!俺と別れて相当後悔してんだろうな~!ふっ二枚目は辛いぜ!二年前に卒業生から貰ったTシャツには「練習量なら誰にも負けない!」って書いてあった!バッチリはまってる!この前それを着てコンビニ行ったら、レジの野郎が馴れ馴れしく「それ何すか?ほら背中の字、練習量って書いてあるけど?それ何すか?」うるせーよ、何だっていいじゃねぇか、面倒くせーから「パチンコの練習だよ」って言ったら、「あーやっぱり」だって・・お前見たのか?俺がこのTシャツ着て、一生懸命パチ
ンコの練習している姿を、見たのか?その次の日、不覚にも「全中」と書いてあるポロシャツを着て、そのコンビニに入ってしまった!すると今度は「あっ何すか?その全中って、ねぇ何すか全中って?ほら、全中って書いてありますよ!」知ってるよ!うるせーなー!あんまりしつけーから、無視してたら「あっ分かった!お客さん、卓球でしょ卓球!ねっ卓球!そうか卓球か~」どこまで俺に興味あんだよ、このレジ野郎は!そのコンビニでは、俺は中学の卓球部のコーチという事になっている!俺、卓球部コーチは自転車で体育館に行く途中、決まった時間に必ずと言っていいほど出っくわす奴がいる!髪がボサボサでヒゲ面、ちょいと薄汚く、不衛生な感じのおやじ、そいつは、いっつも同じTシャツを着てて、そのTシャツには、胸にでっかく「悪趣味」って書いてある!あんたが着ちゃ駄目でしょう!そのまんまです!俺はどうすんのよ?ニヤニヤしながら、ひとりごと言って自転車をこいでんだぜ!知らない人が見たら、俺は完全に、ただの近所のバカじゃん!アイビーリーガースは
どこ行った!