ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

地区大会二日目

三連休の三日目の祝日月曜日です!本来ならば、楽しい楽しいお仕事なんですが、泣く泣くお休みにして、子供達に付き合います!あ~仕事がしてぇ!・・今、怠け者って言った奴、回転しない寿司屋のカウンターで、並ちらしだけで閉店まで粘れ!今日の順位戦支部大会の対戦相手が決まります!うちは四位~六位グループですが、何位になろうが、一試合一試合真剣に取り組むだけです!どこのブロックに入っても楽なとこはありませんからね!と言ってるうちに試合終了しました!何と二勝して、四位です!子供達は頑張りましたよ!それより僕が頑張りました!僕ちゃん天才ちゃん!支部大会でも元気良く頑張って貰いたいですね!徐々にですが、俺の根本にある諦めない根性バレーが根付いてきた感があります!頼もしい子供達ですよ!あ~昨日寝ないで朝までビール飲んだ甲斐があった!