ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

日曜日の練習試合

三連休の二日目の日曜日です!本来ならば、楽しい楽しいお仕事なんですが、泣く泣くお休みにして、子供達に付き合います!あ~仕事がしてぇ!・・今、嘘つけって思った奴、カツ丼ともり蕎麦のセットおごれ!今日の練習試合は三チームなので、セット数はこなせますが、その分、頭にカチンとくる回数も増えると言う事です!明日の本番を前に心身ともに疲れ果てちまうかもね!まっ明日は、結果はどうあれ、子供達がどこまで踏ん張れるのか、どんな試合をするのか大変楽しみです!最高の試合が出来るように、必勝祈願の意味を込めまして、俺は朝まで、無理してビールを飲み続けます!