ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

土曜日の練習試合

三連休の初日の土曜日です!本来ならば、楽しい楽しいお仕事なんですが、泣く泣くお休みにして、子供達に付き合います!あ~仕事がしてぇ!・・今笑った奴、ファンタグレープとポテトチップス持って来い!ポテトチップスは湖池屋ね!日曜日も練習試合が入ってます!当たり前のように仕事はお休です!日曜日だもんね!月曜日は地区大会の二日目です!ん~どうしよう・・なんてまったく考えずに、当然仕事は休みに決まってんじゃん!・・・・じゃいつやんの?お仕事はいつやるんですか?しません!ニートですから、押し入れにずーっと隠れてて、夕方五時になると、ただいま~って外に出てくるんです!引き込もりフリーターじじぃ!何か問題でも?