ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

土曜日は久し振りの練習試合でした。今年は例年に比べ練習試合が少ない。毎年、年間千セット近くはこなしてきたけど、今年はいいとこ五百セットくらいかな?弱いから相手にしてもらえません。屁とも思いませんがね!今は練習試合がない時は、お休みか引き込もって1日秘密の特訓になります。ソ連と呼んで下さい。日頃の練習がものを言います!土日の練習試合でその成果を出せねぇようじゃさすがに仏の塩ちゃんも御立腹ですよ!プンプン!仏の顔もサンドイッチマン!ユー毎日何を練習してきたの?って事よ!そうでしょ?そうでしょ?だってそうじゃない!そりゃそうだとも~!バレーボールが駄目なら俺は仏の塩ちゃんを返上し、業界塩ちゃんに方向転換します!ママ、チンカチンカのルービーひとつ、はいお疲れちゃ~ん!