ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

インターハイ

私は今、東京体育館にいます。試合が始まる丁度いい時間に到着して、しっかりと活躍っぷりをこの目に焼き付けた!コートに立った時の仕草とか表情はうちにいた頃と変わりなく、何だか懐かしくなって、涙が溢れてきた!じじぃが東京体育館の隅で涙ぐんでる姿は異様な光景だ!非常にみっともない!近所ではエロみっともないと言われてます!試合は難なく一回戦突破!柔らかいトスで、打ちやすいトスを上げてた。素晴らしいセッターに育ったもんだ!相変わらず動きが早ぇ!あの動作は天性のもので真似は出来ない!あれを見たあとの、うちの練習はきつい!スローモーションだね。相撲中継の分解写真でもう一度みてぇな。選手の皆さん頑張って下さいね!