ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

台風

台風だー!皆さん気をつけて下さいよ!かつて私は台風だろうと地震だろうと練習を休みにした事はありません!雨にも負けず、風にも負けず、そんな人に私はなりたい。くにお みてぇな、そんなもんに負けてんじゃバレーボールは出来ねぇ!風速40メートル?バカ野郎!それがどうしたってんだい!風が怖くてバスの窓から顔出せっかい!子供達は鎧を来て体育館に来ます!偉い!すぐ何かおごっちゃう。好きな物買ってきな、三千円渡します。お使い行く子によって買う物が違いますよ!必ず買うのはマックのフライドポテト、買い物下手な子は、それに焼き芋にポテトチップス、芋ばっかじゃねぇか!買い物上手の子は、予算キッチリ買って来ますよ。はい監督レシートとお釣です。え?何これ?三円って・・何かの間違いだろ!足りないと困ると思って余分に持たせたんだぜ!何全部使ってんだい!山盛りのフライドポテトとお菓子とジュース・・偉い!買い物上手な奴には二度と行かせねぇ!今は雨でもお休みにします。だってチャリンコ濡れちゃうでしょ!雨にも負けて、風に
も負けて、そんな人になりました。 くにお