ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

高校三年生

日曜日の大会で早くも三年生は引退という形になるのでしょう。三年間は早いね!俺も年をとる訳だ!早いもんで俺も今年で30になる・・なにが!今、えー!って言った奴、ハバネロイッキ飲みしろ!むせろ!ちなみに10月の26日が天才邦夫ちゃんのお誕生日ですからね!その日は祝日になります!国会で青島幸夫が決めたのだ!私のうちの四畳半は、まだまだ充分余裕があります!贈り物はお早めに!生物はご遠慮下さい!バレーボールで一番華やかなのは、この高校の三年間だと思います。最後に集大成の春校で締めくくる事が出来れば。こんな幸せな事はありません!最後に盛り上がっちゃうね!問題は卒業したあとでしょう、バレーボールを続けても注目度が低い!大問題ですよ!良い選手がいっぱいいるんですよ!どこでなんの試合があるか、情報も乏しい!だから応援はほとんど身内かバレーボールマニア!寂しい限りだね!どの試合も面白いんだよ!そこに大観衆が詰め掛けたとしたら、みんな張り切って3メーターくらいジャンプしちゃうだろ!バレーボールは高校がピーク
の感は否めませんね。その先、お楽しみ倶楽部になっては寂しいですよ。そこで父ちゃん考えた!私が社会人チームを創設して、塩ちゃんリーグを開催します!これはあくまで私が事業に成功したらの話ですよ。あくまで成功したらですからね。大丈夫ですよ!僕ちゃん天才ちゃん!その前に部員増やせってか?こりゃ皆さん中々手厳しい!こりゃ父さん1本取られたな!わっはっはっは・・はは・はぁ~ぁ