ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

お休みです

今年は例年になく、練習のお休みが多い年になりました!特に11月から年末にかけて学校行事やら何やらで土日は全滅!毎年365日練習してたのに、今年は364日しか練習出来ねぇ!まるっきり練習日が足らねぇよ!暇を持て余しちまう!ニートの僕としては他にやる事ねぇんだからよ!毎日、家の押し入れに隠れて、襖をそーっと5センチくらい開けてテレビ見てます!誰もいないのにね!ニートですから!仕事は気が向いた時だけ行く事にしてます!でも毎日気が向きません!ニートですから!ドクター中松、ドン小西、ベガス味岡ニート塩澤!