ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

チャンス!!

チャンスじゃねぇか!待ちに待った都知事の席が空いたぜ!次の都知事は俺だ!俺は前の都知事と違って、五千万円が楽に入る大きなカバンを持って議会に出ます!間抜けな猿芝居はしねぇよ!ああゆうのを税金の無駄遣いってんだよ!だから僕は税金滞納してます・・それはさておき東京オリンピックを成功させる為には、スポーツを愛する、俺みたいな人格者が相応しいですよね!しかし俺の永遠の選挙ライバル、ドクター中松も黙っちゃいませんよ!ありとあらゆる手を使って、俺の当選を阻止してくるに違いない!全く厄介な野郎だぜ!バレーボール関係者は俺に投票した方がいいですよ!東京中に体育館やスポーツ施設をガンガン作っちゃいます、その施設の中には必ず塩ちゃんラーメンの店舗が入ります。ラーメンセットは二千円!おーさすが老舗の味!そのあと病院から五千万借りてきて、全部パチンコに使っちゃいます、ばれたら「使ったよ」って言って辞めちゃいます!潔いでしょ、人格者ですから!この潔さが大事なのよ。俺の予想だと、なんだかんだで30票くらいのも
んかなぁ・・・・あのね、選挙に立候補する前に、友達を先に作んなさい!皆さん清き一票を!