ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

キャンディーリーグ開幕

いよいよ18日に開幕します!予選やら何やらで初日の参加チームは8チームですが、盛り上がりかたが異常で、皆さんの熱意が、俺の延髄にビンビン伝わって来るのが分かります!とにかくボールもまともに触った事がねぇ子達で大会をやろうってんだからね、普通はやらねぇよね!だからやるんです!俺は天の邪鬼だからね!これで何らかの効果がでれば、万々歳じゃないですか!楽しみでしょうがない!だから今日は前祝いでビールで乾杯だ!まっ毎日前祝いはしているんですけどね!年末は16チーム一同に会して、表彰式を行い、そのあと朝まで打ち上げパーティーと、こう言った塩梅になっております!予算の都合上コンパニオンは呼びませんが、秋葉原からブスなメイドと錦糸町から汚いオカマが飛び入り参加するかもしれません。皆さん楽しみにしていて下さいね!