ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部大会

運命の支部大会ですが、あまりにへなちょこ過ぎて、どうにもなりませんでした!結局4チームリーグ3位で見事都大会を逃し、9位~12位決定戦にまわりました。大会へ向けての準備不足ですね。いつも準備してないですけどね、行き当たりばったりですからね!だからここに勝負を賭けてきたチームとは意気込みから何から全て違いました。完敗です!子供逹はあっけらかんとして、普通にはしゃいで練習してます。しょうがねぇから俺も普通にパチンコ屋で、はしゃいでます!試合は負けてもいいけど、パチンコだけは絶対負けたくないですからね!俺に負けは許されねぇんです。死活問題です。だから負けたひにゃ大変ですよ!出ねぇ台は、閉店間際に金属バットで全部ジャストミートですよ!当然の報いですね!私みたいな善良な区民から微々たるお小遣いを、根こそぎしぼり取ろうなんて、そんなあこぎな店を、そのまま野放しにしてて良いと思いますか?そこで考えました。私が来店した際は閉店まで連チャン、最低でも2万発は保証します。という法案を、国会に
提出します!題して、塩ちゃん永久連チャン2万発保証法!これで塩ちゃん生活安泰!ありがとー!みんなーおごるね~!