ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

8日の土曜日に練習試合を組んだのは良かったんですが、あちこち約束し過ぎて午後には6チームになっちまいました。1面で6チームってか・・・ふっ寂しがり屋の俺らしいぜ!しかしそういう日に限って、遠路はるばる神奈川から来てくれたチームがいたりして、さずがに6チームリーグでずーっと待たせる訳にはいかねぇよね!それ以外のチームはいつもの顔ぶれだから、ほったらかしときゃいいんです。1日壁パスでもしててもらいますか。しかし笑っちゃう事に、やってみりゃ何とかなるもんで、和気あいあいのうちに、練習試合は無事御開きとなりました!めでたしめでたし。この時期体育館が使えないチームが多いので、みんな少しでも練習が出来て良かったですよ!体育館使えないチームはみんなうちに壁パスしに来て下さい!