ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

記念大会

11月16日の日曜日に鶯谷まで御長寿記念大会に参加して来ました!今年で2回目ですが毎年恒例になると思います!その参加チームが凄い!長老ならではの人脈です、総勢40チーム!都大会か?開会式のあと各会場に分かれるんですが、うちは鶯谷居残り組、同じ居残り組はどちら様で・・わ~お!なんてこったい!常軌を逸した変態ばっか!こりゃ修羅場だ!勘弁してくれ~!仏の塩ちゃんとても付き合いきれません!試合の方はいつも通りへなちょこでした。子供逹は日頃の練習の成果を試す事が出来たのでしょうか?何かひとつでも学ぶ事が出来たのでしょうか?うちの子逹は調子が良い日はないんですね。まだ布団の中の夢心地なんでしょう。魔界村のゾンビの方がまだ動くぜ。試合の方はとっとと切り上げて早いとこ宴会に行きましょう!総勢60人弱、居酒屋貸し切り、すんごいですねぇ!楽しい大宴会になりました!帰りがけに慣れねぇ日本酒飲まされちゃって、翌日寝坊しちゃいました!うぷぷ!その日1日す~っと調子悪かった!やっぱ、ぽん酒はきくねぇ!