ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

土曜日の練習

今日土曜日は1日練習です。大会に向けて時間をかけてじっくり調整します。何だかんだのんびり構えていたら、何のこたぁない。もう秋ですよ!今はもう秋、誰もいない海ってトワエモアも言ってます。この前までチューブが、あ~夏休みって言ってたばかりなのにね!ちょっとあまい顔見せるとすぐこれだ!ふと気がついたらクリスマスですよ!トンガリ帽子に鼻眼鏡かけて、ちびちびケーキなんか食ってると、すでに日付が変わって、年が明けちまってる!えっ正月!年賀状書いてねぇ!コタツに入って、のんきに雑煮なんか食ってると、ひょいと足元すくわれてもう子供の日だ!鯉のぼり見ながらいい天気だね、と寒暖計みると気温は38度!夏はもうすぐそこまで来てんじゃねぇか!おいっチューブまたおめぇらの出番だぜ!まったく一年は早ぇな!夏に備えて海パン買いに行こっと!