ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

招待試合

招待試合で十条まで行って来た。毎年呼ばれますが、いまだ、誰ひとりとしてその学校に進学してません。だって御嬢様学校なんですもの。うちみたいな下町のガラッパチ娘はとても校風に合いませんよ。だって体育館の床に落ちたマックのフライドポテト、我先に拾って食べますか?あら!はしたない!安心して下さい、それ普通です!ケーキを巻いてるビニールについた生クリーム、ベロベロ舐めますか?あら!はしたない!安心して下さい、それ普通です!来年も多分誰も進学はしないと思いますが、招待されるかぎり参加します!今年も素晴らしいチームと対戦できて大変充実した1日でした!