ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

風邪

このまえ風邪をひいて、飲み会をすっぽかした上に仕事も二日休んじまった。風邪とはいえ昼間家で寝ていられるなんて大変幸せに感じました。出来るもんならそのままずーっと寝ていたい。立派なニートを目指します。あ~どっかにねぇかなぁ、ぶらぶらしてて月給百万円て仕事、毎日額に汗して油まみれになって一生懸命働いていますが、ちょいと無理をするとすぐ病気になっちまう。俺もだいぶ焼きがまわってきたな。神経は相変わらずデリケートなんですけどね!このへんで1丁、半年くらい休みを頂きまして、温泉でじっくりと体の手入れをしようかなと思っております。体調を万全にして来年のドラフト1位指名を待ちますよ!契約金の1億はすべて困っている子供達に寄付します。偉い!