ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部大会順位決定戦

勝戦はあっさり負けて支部2位になりました!2位に甘んじたではなく、へなちょこ2位です。正真正銘本物のへなちょこです。得意の弱虫病を発病してしまいましたねぇ・・劣勢を跳ね返すどころか、声も出さない、チャンスボールも取れない、サーブも入らない、この病はやっかいです!やられっぱなしでも矢吹丈のノーガード戦法なら最後は勝つんですが、うちはただのやられっぱなし!題して、相手を喜ばせ作戦!負けて当たり前、悔しくねぇのかね?応援団に失礼ですよ!負けかたもあると思いますが、あれは早く終わって帰りたい負けです。俺の目指すところではない!俺の信条は、死ぬ事以外はかすり傷、根性根性また根性、一に根性二に根性、三、四も根性、五にパチンコです!やられっぱなしは有り得ない、何度倒されてもすぐに立ち上がるロッキー藤丸のような不屈の精神で戦え!弱虫は去れ!