ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

サーブ

しかし、これほどサーブが入らないチームも珍しい!レシーブがからっきしダメなくせしてサーブが入らねぇんじゃ試合にならねぇだろ!サービスエースなんて夢の夢の三笑亭夢之助!エースが取れないまでも、崩してチャンスボール貰えれば、持ち前の攻撃力が活きるんだけどね!でもそのチャンスボールさえも取れない時がある。もう辞めちまえっ!ザルどころの騒ぎじゃねぇ!金魚すくいのポイだ!すぐ抜けちゃう、どっかでポイが中華鍋くらいになってくれねぇかなぁ・・まぐれでもいいよ!たまたまでもいいよ!夢でもいいよ!・・・夢之助でござぁすね!